2022-04-21

HIMAA’s 2022 calendar stickers |“好き”のくれるエネルギーは強い!

新年度が始まって少し落ち着いた。いまさらだけど、2022年のカレンダーを買う

2021年はスマホケースに貼って

見るたびに

「‥かわい」

ってうれしい気持ちになってた平山昌尚さん (HIMAA) のカレンダーステッカー。

今年のも欲しいな〜と思ってたのにすっかり買うのを忘れてて、でもやっぱりあのカレンダーがなくちゃテンション上がらない!ってもう4月だしなんならもう5月もすぐそこなんだけど、こんな時期でもまだ取り扱ってくれてるお店を探してポチり。

そしたら四国は香川のSANRINSHA/サンリンシャ(http://www.sanrinsha-jpn.com/)さんより

遠路はるばる、うれしいメッセージカード&おもしろそうなイベントチラシと共にやってきた〜

印象派とパリ展も素敵なんだけど、

こっちの大騒ぎイベントがすごく気になる‥

ほ、仏の?

アスパラ、

大騒ぎ??

いいな〜、おいしそうで平和そうで、気になるなあ。

シンプルな仏デザインの中で、右下の「大騒ぎ」の色がかわいくて元気でちゃう♡

の〜んびり、気になるイベントに

ふらっと参加する週末‥

そんな過ごし方、素敵だな。

今年のカレンダーは、ココに、こう。

肝心の今年のHIMAA’s カレンダーステッカーは、

コピーしてスマホケースにin。

他にもバレットジャーナルに貼って予定管理やハビットトラッカーに使ったり

拡大サイズを部屋の壁に貼って使ったり、

普段目にするいろんな場所に潜ませておくと、見るたびに

「あ、かわい♡」

ってなれて、すごくいい。

よく言う“お金は使うと入ってくる“って、さ

よく言われてる“お金は使うと入ってくる“っていう考えってさ、

スピリチュアルとか金運とか、そういう話の中で使われてることが多いけど

なんだかふわふわしてて曖昧で、よくわからない感じがあやしいな〜

そんな甘〜いワクワクすること言って、結局騙されちゃうんじゃないの?なんて思ってたけど

(実際間違えた捉え方しちゃってる人もいると思うんだけど‥)

自分が好きで、ワクワクして、

そこからさらに

“次につながるエネルギーが

自分の中に生まれてくる!“

っていうことに、

“自分が使っても大丈夫な額“のお金を使うことで

いい循環が生まれていくってことなんだな〜って実感してる。

自分の手に負える中で“たのしい!好き!“の濃度を少しずつ上げていって、満たされて落ち着いた心でさらにまだ見たことのない世界へと進んでいきたい。

死ぬまでにどこまで行けるか?!

たのしみじゃーん:)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA