2023-10-05

Organized my life|Micro5のシステム手帳で人生が大きく動き出した

この世界に、こんなにかわいい手帳があったのか!

あっちへこっちへと興味が移り変わる自分をうまく扱いきれなくて、バレットジャーナルを使ったり、小さなノートを持ち歩いてみたり‥色々と工夫を凝らしてみるものの、いまいちどうまとめてったら自分が満足できるのかわからないまま、ずーっとずっと、もがいてた。

そんな中見つけたのが、「Micro5サイズ」のシステム手帳。

なにこれ、ちっちゃい!でもちゃんと、システム手帳だ!?

この小さな、でもちゃんとしたリフィルの中に、今まで学んできたノート術とか手帳術とかそういうのを自分好みにカスタマイズして詰め込んでったら、めちゃくちゃたのしそう!

そんなワクワクした気持ちが湧いてきたから、早速お試しセットを揃えて遊んでみたよ。

「もっと使いたい」って気持ちが勉強したくなる理由になる

小さな手帳がかわいくて、もっともっと活用したい!っていう気持ちから、1日の流れを作ったり学びを深めたりする遊びがたのしくなって、毎日がいい方向に流れ出した。

気になったことを書き留めておいて、後から調べたり

かわいいリフィルを使って調べた内容をまとめたり。

今まで興味を持ってもうまく自分の中に残していけなかったいろんなことが、どうまとめてったら面白くなるのか見えてきたかも。もっともっと、たのしくしてくよ~☺︎







関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA