2021-03-10

今夜は豚バラえのき巻き&長ネギ巻き

窓の外はまぶしいほどの春の陽射し。

風が強い、

ビュービューぶおぶお

花粉が舞うね。

わたしは毎年ちょっと鼻がムズムズして肌が荒れるなあ‥

くらいですむからいいんだけど、我が家のチーム花粉症は今年もすでに大変そう。

ふわぁ〜、朝5時から起きてると

午後ののんびりした空気は眠気を誘う。

ついさっき元気に帰ってきたむすめは

また元気に「遊びに行ってきま〜す!」って飛び出してったから、

今のうちに夕ご飯の準備をしておこう。

部活もなく10日間もお休みだった高校生は、また明日から学校だね。

骨折お手てでどうなるかな〜

早くよくなるといいね。

お、中学生BOYも絶好調で帰ってきたぞ。

追記:せっかく作っても、いちばんおいしい写真は撮り忘れがち‥

もりもり巻いて、じゃんじゃん焼いて、

アツアツを食べるのに必死で肝心の焼き上がり写真は撮り忘れたけど‥

おいしかった〜〜!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA