2021-09-11

アサイースムージーと9月のBUJOマンスリーログ、それから失敗ジェノベーゼ|久しぶりにVlog撮ってみたよ

長かった夏休み、終了~

小学生、中学生、高校生が勢揃いの長い長い夏休みがついに終わって、久しぶりに家の中(とくにBOYS部屋)をすっきりさっぱり掃除できる時間ができた新学期始まりの日。

せっかくの1人時間だと思うとやりたいことがどんどん頭に浮かんできて、気持ちばかりが焦っちゃう。

アサイースムージーでおいしく栄養補給しつつみんなを送り出してから、バレットジャーナルのマンスリーログを書いて頭の中の整理をして、それから残りの時間を満喫することに。

そんな様子をVlogにしてみたので、ぜひ覗いていってください:)

失敗しちゃったジェノベーゼ‥だけど見た目はアレでも味はめちゃくちゃ美味しかったし、来年こそは見た目もばっちりにできるように挑戦するのが今からたのしみ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA