2021-10-26

秋冬ネイルはこの2色|ミニマリスト思考で身軽にたのしむ指先のおしゃれ

しっかり使い切って、シーズンごとに1in1out‥?

今年の夏に何度も塗り直してたのしんだ、ネイルホリックのジャングルグリッター/GR730。

ザクザクのグリッターがかわいい上に、剥げにくくて長持ちするところがお気に入り。

渋めのグリーンが肌の色に合うところもよかったな。

でもしっかり使って残り少なくなったから、秋用のネイルを買いに行ってきました。

1in1outでひとつだけ買ってグリーンとさようなら‥のつもりだったんだけど、近所のお店の500円分のポイントが貯まってたから、秋冬用ってことにしてネイルホリックを2本購入。

春まで増えなければ、1シーズン1in1outだね。

秋冬ネイルはネイルホリック/BR306とBR331

いま手元にあるネイルグッズは、これで全部。

ベースコートとトップコート、それとカラーネイルが今回購入したこのふたつ。

ひとつめは、夏に使ったジャングルグリッターがいい感じだったから、またまたジャングルグリッターの明るい方のブラウン/BR331を。(暗めのブラウン/BR330と悩みに悩んだし、ROCKな雰囲気のブラック/BK032も気になってる‥冬になったらどっちか買ってしまうかも?)

それからもうひとつは、メタリックでシャイニーな、オレンジっぽいブラウンのBR306。まずはこっちを塗ってみました。

一度塗りでしっかり発色。

おしゃれ秋〜、な、いい感じ。

“しっかり使い切る”おしゃれは、気分がアガるし気持ちも良くて

身の回りのいろんなことをミニマリスト思考で整えていくのが、最近のおたのしみ:)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA