2021-06-15

暮らしのvlogを撮ってみた|ネームプレート工作〜種まきand畑のにんにくと玉ねぎを使った春雨炒め

畑の空いたスペースに次は何を植えようか‥と相談しているときにふと思いついたセロリ。調べてみたら種のまきどきが5〜6月だったから、まずは庭で育苗に挑戦してみることに。

セロリの種を買いに行った売り場で惹かれたビーツは、“まきどき”と“収穫時期”を見間違えて買っちゃった!
でもせっかくだから、少しだけ蒔いてみたよ。

なんでも実験!

「I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work.」 / 私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。
-Thomas Alva Edison / トーマス・エジソン

畑で採れたにんにくと玉ねぎを使って春雨炒めを作る様子も合わせて、vlogにしてみました。

ぜひぜひ、Check it out!!

暮らしを自分の手でたのしくしていくって、おもしろい:)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA