2021-06-19

UNIQLO/リキテンスタインのエコバッグを390YENでGET‼︎|散髪・図書館・本屋さんandおいしいパンでTHE 最高な休日

出不精次男がいよいよ「髪を切りたい」って言ったから、図書館に行きたい人(夫)とか本屋さんに行きたい人(むすめ)も一緒にみんなで雨降りおでかけの土曜の午後。

それぞれの目的に合わせて別行動する中で、さっぱりした頭の次男(いいじゃん、いいじゃん、カッコよくなったよー)とむすめが本屋さんに行ってくるって言うから、その間に夏用の下着や息子たちの靴下を買いたくて、夫婦ふたりでユニクロへ。

今日のUNIQLO購入品

↑プラスむすめの下着などなど、家族5人の欲しいものをちょこちょこと。

通学だけで汗だくになる長男、Tシャツがすぐ臭くなっちゃうんだって‥今年はエアリズムコットンのTシャツを買ってみたよ。色が可愛くていい感じ〜 着心地よく快適に過ごせるといいよね。

消耗しちゃって入れ替えで必要なみんなの欲しいものをひと通り探し出したら、なんかおもしろいものないかな〜と覗くワゴンセール。ユニクロのワゴンって結構いいのが掘り出せたりして、宝探しみたいでたのしいよね。

黄色い靴下は1足190円!最近モノトーンの靴下ばっかりだったから、かわいい色に惹かれて自分用に買っちゃった〜 3足で390円だから、息子たちが履くって言っても大丈夫な色のハーフソックスも組み合わせて。(とか言いつつ自分で履きそう‥)

ゴールデンカムイのアシリパさんTシャツは390円。これ、2ヶ月前に見つけたMサイズのを長男が着てるんだけど、今日ワゴンに最後の1枚・Sサイズが残ってた!思わずお揃いでGETしちゃったよ。母が着るつもり(ていうか今すでに着てる)けど、むすめも狙っている‥!仲良く順番こで着ようかな。

ピンクのハンカチ(190円)は夫のお弁当を包む用。かわいいね〜、お仕事中に少しでも明るい気持ちになってもらえたらいいな。

そしてそして、これもセール品、リキテンスタインのエコバッグ(Lサイズ)、390円。

もとが590円で、前に見た時も「いいな、買おうかな〜」と悩みながらも、ちょっと薄くて強度が心配‥って思いとどまったんだよね。

でもやっぱり家族5人分の買い出しをしてると、パンとかお菓子とかの”嵩張るけどそんなに重くないもの”をどさどさ入れて自転車の前かごにポイっとできるような気軽な軽〜いエコバッグは重宝するし、この値段なら買ってみよってなっちゃうぞ!ポップなデザインだけど落ち着いたカラーで、いつもの買い出しスタイル『グレゴリーのデイアンドハーフパック/HDナイロン』にもバッチリ合うよね〜。わーい、わーい

ちょうど支払いを済ませたところに本屋帰りカップルも合流して、おいしいおやつパンを仕入れて、家に帰ったらおいしいコーヒータイム。

みんなそれぞれ満たされた、のんびり最高な休日でした〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA