2022-04-03

春の装い2022|ZOZOTOWN ZOZOUSED&UNIQLO 購入品

ZOZOTOWNで春のお気に入りコートをGET

もう冬のコートは似合わない、

日差しがすっかり春の気配になった頃

ZOZOTOWNで見つけた3wayのトレンチコート。

スタンドカラーとくすんだゴールドのボタンの雰囲気がかっこよくて、

ショート丈のジャケットとしてもロングベストとしても着れるのが

これからのまだ肌寒かったりぽかぽか陽気だったりする季節に調節が効いてすごく良い。

自分の好みにぴったり合うアウターがあると、

気分も上がるし毎日のコーディネートがとってもラクチン。

ZOZOUSEDでは、探してた感じのボストンバッグに出会えたよ

トレンチコートにも合わせたいし、

次男の卒業&入学も控えてるからとここ最近探していた、黒のボストンバッグ。

でも貰い物の牛革の巾着バッグも持ってるからそこまで本格的には探してなくて、式に出るときは持ってるものでどうにかしようかな〜と考えていた。

(巾着バッグ、すごくかわいいんだけど中身へのアクセスが良くないからなかなか出番がないんだよね‥)

必死に探してない、でも自分の中に思い描く理想のバッグ‥

「出会えたらラッキー」

くらいに考えてたら、

ふとしたきっかけで見つけてしまった。

やったー、かわいいサイズ感。

普段はグレゴリーやアンドワンダーの気兼ねなく使えるバッグが大活躍だけど、たまにはちょっぴりフォーマルな雰囲気でのおでかけも、たのしみたいよね。

お気に入りが大集合してるの、めちゃくちゃ良き。

UNIQLOも、いいものばっかり見つけてうれしたのしいお買い物

冬の間はほとんどタートルネックセーターの着回しで過ごしてたけど、そろそろそれもできなくなるぞ‥

ってことで近所のユニクロに行ってみたら、シアーな、古着っぽい雰囲気がいい感じのカーディガンをワゴンセールで掘り出して、通勤時に便利そう(着替えがしやすそう!)なボートネックセーターも期間限定価格で発見

それとそれと!

これまたばっちり自分好みな、KIDSで見つけた

レトロさのあるボーダーTと、スミソニアン博物館T!

あとは履き古した靴下を入れ替え用にGETして、

この春のワードローブは大満足なラインナップ!

あったかくなるのがたのしみだ〜:)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA