2023-11-03

手帳リフィルを見返しやすく保管したい|画用紙を使ってバイブルサイズのフォルダ工作time

吐き出した思考をふり返って、新しいアイデアにつなげるために

10月の手帳のふり返りでたくさん思考を書き留めたリフィルがでてきたから、ただまとめてケースに突っ込んどくだけじゃ今後に活かせないなと思ってリーガルパッドで作戦会議。

そういや2年半以上前に買ったセリアのバインダーがあるじゃんってことで、1枚19円(税込)の画用紙を何枚か買ってきて、内容ごとにざっくり分けられるフォルダを作ってみたよ。

見やすくなっていい感じ‼︎

これで合計200円以下って、すごいよね⁈

M5はクリップでとめてるだけだから、今度はこれももっと見やすくしたいなぁ。

ツェッテルカステンもうまく活用できてなくて、散らかる興味や学び、アイデアたちをどうまとめていったらいいのかを模索する日々は、まだまだこれからも続くのです。

created by Rinker

↓楽天ブックス↓


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA