2023-11-02

手帳で夢を現実に|A5手帳に見やすいウィークリーカレンダー&週間目標をセット‼︎

毎日を充実させるには“正しい目標”を“何度も見直す”のが大切☺︎

A5サイズのシステム手帳。

もりもり書き込めてたのしいんだけど、デイリーを書きながら前のページに戻って週の予定や目標をチェックし直すのはちょっと面倒‥

てことで、デイリーを書くときに邪魔にならない、ページの中でどこでも移動できちゃう週間カレンダーを作ってみたよ。

しかもAmazonのミニリーガルパッドでM5のリフィルを作ったときにできた半端メモ紙が、ぴったりいい感じのサイズだった‼︎ウレシイ~

これで週の目標を確認しながら、今日の目標決めができるね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA