2024-05-01

ミニ6システム手帳でバレットジャーナル|BUOJ4月のふり返りと5月に向けて&ほぼ日手帳に畑と庭の記録

ゴールデンウィークだ、夏野菜を植えたよ

ゴールデンウィーク前半戦の日曜の朝、今年も畑に夏野菜を植えてきました。

ナスとトマトと、ピーマンを2種類。

庭にもトマトと、それからキュウリ、ズッキーニ。

みんな元気に育ってね-

畑と庭の記録は、ほぼ日手帳へ

畑の作業記録や、野菜の育て方のコツを調べた時には、ほぼ日手帳のHON&ミニ6リフィルパッドを差したコウシンソウに記録。

これから種まきしたい朝顔やハーブのことも調べて、どう植えたら良さそうか作戦会議も。

あったかくなって外遊びが捗るようになったら、この手帳たちももっと成長させていけるかな。

バレットジャーナルはミニ6システム手帳で

4月の2週目から使い始めた、IL BISONTEのミニ6サイズのシステム手帳。中身は自分が使いやすいように考えたリフィルで整えて、バレットジャーナル形式で予定やタスクを管理してる。

4月の間は手書きお試しリフィルだったけど、5月の分はしっかり作り直して、いい感じに仕上がったつもり~☺︎

詳し内容は動画でのぞけるので、ぜひ↓

手帳を使って、毎日の満足度が上がってくのを実感する日々。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA