2021-06-02

バレットジャーナル6月のマンスリーと1週目のウィークリー・セットアップ|すっかり定番になったしいたけ占いcheckも忘れずに

もう6月!うかうかしてたら今年も半分終わっちゃうよ?!

ってことで、この1ヶ月もたのしく過ごせるようにバレットジャーナルの“6月のマンスリー”と“5/31(mon)~6/6(sun)のウィークリー”のセットアップをして毎日を充実作戦。その様子を動画にしてみました。

25分の動画にしたので、勉強やノートタイムの“全集中・1ポモドーロの呼吸!”のお供にしてもらえたらうれしいです:)

夢ノートとしいたけ占いでわくわく加速中

すっかり月曜日のおたのしみになった“しいたけ占いcheck‼︎”。

ほんとにね、占いって「誰にでも当てはまりそうなこと言ってるだけでしょ‥朝から『ごめんなさい、12位のあなたは〜』なんていわれたくなーい」って思ってた。

でもたとえそれが誰にでも当てはまりそうなことでも、今の自分の中にある「そうそう、このことわかって欲しかったんだよね」ってことに寄り添ってくれたりとか「わーそんなこと言われたらやる気でちゃうっ!」っていう気持ちを後押ししてくれるチカラになるなら、どんどん前向きなエネルギーに変換しておもしろがっちゃえばいいんだよね✴︎

はー、今週もいいこと書いてあったな‥何度も読み返しながらおまもりにしてるよ。

いいね&チャンネル登録も待ってます

まだまだ全然“全集中の呼吸”が使えなくてのんびり更新のブログ&YouTube(これも動画の書き出し・アップロードに手間取っちゃってもう水曜日の夜)だけど、おもしろがって応援してもらえるとうれしいです!

コメントも、待ってまーす:)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA