2021-05-17

週のはじめに思考のととのえ|バレットジャーナルのウィークリーログと“しいたけ占い“

自分なりにいろいろと試しながらたのしんでいる、バレットジャーナル。

まだまだ使い方は定まっていないけど、ここ数週間は「週の初めにウィークリーログのページを作ってすでに決まっている予定を書き込んだら、その週のしいたけ占いをメモして目につくところに貼っておく」のがお決まりになってきた。

今週はこんな感じ。

いままでは占いって誰にでも当てはまるようなことを言ってるだけでしょ?って全然気にしてなかったんだけど、ちょっと前に知った“しいたけ占い“は「自分が思ってること・行動したいことに前向きに取り組みたくなる」気持ちにさせてくれるから、毎週チェックしながら自分の気持ちを整理してモチベーションを上げてもらってる。(https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

なんだかお守りみたいでお気に入り。

さーて、今週もたのしみますか!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA