2024-05-02

サッと替芯だけ買ってこよう、そう思ってたはずなのに‥|かわいいマーカーペンで勉強timeをたのしくしよう

文房具やさん、たのしいのです

お気に入り定番ボールペンのひとつ、uni-ball oneのインクを切らして結構たっちゃってたから、いよいよそろそろ買ってこようとコンビニ&薬局にでかけるついでに、大好きな文房具やさんへ。

あれこれ見だすとあっという間に時間がたっちゃうから、今日は必要なものだけサッと買って帰ってくるぞ!

‥そう思ってたはずなのに。

それで済むことは滅多になくて、今日はマーカーペンを2本、連れて帰ってきちゃってます。

だってさ、見てよ、このかわいい色味。

“たのしい”は、エネルギーになるので

マーカーペンのかわいい色を眺めてたらワクワクエネルギーが湧いてきて、英語勉強グッズがいい感じに整っちゃったりしちゃったり?

結局は“学びをどれだけ積み重ねられるか”なんだけど、そのいい流れを作るきっかけのひとつになってくれたから、良しですね。

勉強習慣も身についてきたから、ここからさらに濃度を上げて『コツコツをたのしく』やっていこ~☺︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA